ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

体内時計

先週は夜勤。本当にほぼ真逆勤務なので寝てる間が働く時間。
1週間夜勤が続く。次第に少し慣れていくため戻せない。←今ココ!
だからこんな
時間に起きてる。
早くに眠りについてしまったので早くに目覚めてしまった。
もう一眠りしよー思ったけど無理だったので、今カルディのラ・フランスサワーを飲んだ。
美味しくてゴクゴク飲める。
ご飯には合わないかも。でもゴクゴク飲める。
1週間毎日朝帰ってきてたのでお酒飲んでもいいのか悩むので飲んでなかったから更に美味しいのかも。
夜勤が手当出るのわかる。
普段寝てる時間に働くのはいいとしてやはり生活のリズムはどうしても乱れる。
多分食生活も乱れる。
まっ何とかやっていくしかないかなー。
夜勤何が悩むって食べる時間と寝る時間。
未だ掴めず。次回にもちこし