ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

今日は仕事に休日出勤した。
それはいい。

疲れたーって感じで家に帰ってきた。

...(゚A゚;)ゴクリ

ない。

家の鍵、鍵を忘れた(^_^;)

最初はどっかにあるだろと思う。

..んっ。ない。ポッケにない。
鞄にない。ないないない(*_*;

職場に戻る...
何が嫌だって休日だから、開けてもらわないと取りに入れない事。人いて良かった(゚A゚;

1年に1回はやってる気がする(*_*;
困るから鍵1個別に鞄に持ってたけど今回は忘れてしてなかった^^;
しっかりせぇよと思うね。いい歳して。
こんなんで仕事出来るのかな思うけどまぁ出来るのよね..仕事だけは神経張り巡らせてるから切れた時の反動がひどいわ^^;

いつもならなくしてるのではという心配をしないといけないのだが鍵は大体忘れてるパターン

パターンなんか言うてる時点でダメだわ。
そんなパターンなんかなくしてしまわなくてわ!

しゃんとしよう!しっかりしよー!
明日から〜