ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

土曜

f:id:uririnco:20170909112521j:plain

ぐでたまなんばパークスのカフェ行ってきた。
こういう系って決して美味しいわけではないってわかっているのに行ってしまう。
何故か。うーん

f:id:uririnco:20170909111823j:plain

かわいいからかな。
決して美味しいわけではない。
普通ならば美味しくないとは言わない。
好みではないと言う。
でもコラボカフェの場合明らかに美味しくはない(笑)
多分みんなそれが目的ではないしまぁわかってて行ってると思う(笑)
美味しくないというか味とコストパフォーマンスが噛み合ってない。
可愛さで帳消しになってるな!
これがキャラか立つってことか。個性っていうのか。

思ってたより混んでなかった。

その後君の膵臓を食べたいを見た。
涙した(T_T)
しかし途中からトイレ行きたすぎて集中出来ず(^_^;)不完全燃焼...
エンドロールなんかふっとばしてトイレ行きたかったけど隅っこのため出ることが出来ず空気読んで座ってた。
感動したより何よりトイレ行きたいとしか思わずホントに何なんだろとか思いながら映画終了。

しかし良い映画だった思います。
説得力ないけど(笑)
だいぶ端折ってある感否めなかったから小説のが面白そうかなと感じた。
今度読んでみよー。