ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)

↑前に読んだコレが面白くて

↓今回コレを買ってみた

([し]10-2)ジェーン・スー 相談は踊る (ポプラ文庫)

([し]10-2)ジェーン・スー 相談は踊る (ポプラ文庫)

面白かった^_^
普段はほぼミステリーしか読まないけど、たまにはいいな。

どこか出かけたかったけど、まだお金使ってる場合じゃないかなと思って土日は家でまったり。
友人からすすめられたクリーピーという小説

クリーピー (光文社文庫)

クリーピー (光文社文庫)

読んでみたんだけど、怖かった(^_^;)
私は面倒くさいと家にチェーンかけるのをしないんだけど、コレを読むと絶対チェーンかけるようになるよと言われてて、
マジかなと思い読んでみると

なるほど!
チェーンかけるようになった^^;
これから秋だから読書にはいい季節だなー。
あー。
明日は仕事2日目。平和に終わりますように〜
前にやってた事思い出しますように〜