ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

【鳥取】法師ヶ滝

実家に帰省中。
ヒマだったので気になっていた法師ヶ滝に行く事にした。
グーグルマップにも載ってるのでそこを目的地に設定しドライブ!
21号線を進むと看板があったのでわかりやすかった。

f:id:uririnco:20170826121534j:plain
f:id:uririnco:20170826121503j:plain

きちんと看板もあり丁寧。
車来ないことを祈るのみ。

f:id:uririnco:20170826115228j:plain
f:id:uririnco:20170826115421j:plain
矢印のほうに進んでいく。
f:id:uririnco:20170826115439j:plain
f:id:uririnco:20170826115736j:plain
この小さな滝みたいなやつの右側の道をもう少し進むとあった!
f:id:uririnco:20170826120636j:plain

けっこう綺麗な滝。
でも人がいないとこわいのでそそくさと退散。
何か熊でも出そうな雰囲気...
マムシ注意の看板あり。
手のひらくらいの大きさのカエルみて
ヒェー!!!って声あげてもうた^^;

f:id:uririnco:20170826120331j:plain

橋になってる木が腐ってそうで渡るの怖かった(^_^;)
車両進入禁止のとこから歩いても15分以内くらいに着いたと思う!
落差15メートル

f:id:uririnco:20170826171504j:plain