ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

セミ...

昨日ポストのムシのせいで今日もおそるおそる見たんだが

オギャー!!何か物体が見える。。。
これは昨日のヤツだな。どうしよ。。。
どうしたらいいんだ。。。
処理するしかない。あぁ(^_^;)処理班でも呼びたいわ。
そんなもんおらんけど。

Gじゃなければどうってことないけどもしやの可能性もあるから手袋してティッシュでおそるおそる処理。
昨日の私、正解。セミだったわ。
何であのポストの隙間から逃げれなかったんだー!バカなんか!何も紙類入ってなかったから別に出れただろうに...
えらいこと土の中にいて最後ポストの中って...
切ないわ。。。

話変わり今日テレビで高校野球見てたんだけど

大阪桐蔭×米子松蔭

米子松蔭鳥取だから、鳥取出身だしいつも夏は鳥取応援するんだが(春は鳥取ほぼ出れないから)、学校紹介のテロップ?みたいなんで

OB ネゴシックス

え!!!と思って(笑)ネゴシックス(笑)こういうOBって何かイメージと違うな思って見てたら

大阪桐蔭の方

OB 中田翔藤浪晋太郎

ですよね(笑)こういうのだよね。
米子松蔭居なかったんだな。

ネゴシックス!!何か野球の試合よりそれが印象的だった。
試合は順当に大阪桐蔭が危なげなく勝ってたな〜。
残念!

ネゴシックス!!