ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

火曜日

今日も暇だったので本屋さんに行ってみた。
ラジオでやってるまいにちイタリア語のテキストが欲しかったけど、品切れだったので他の本見てたら、どんどん欲しくなるので文庫1冊買ってそうそうに退散した。

暑すぎて喉が乾いたのでセブンイレブンでカフェオレ買った。
このコンビニ飲むとこがあるので少しゆっくりしよかなっと思い座る。

むっちゃうるさいwww

公民館みたいだった。
おばちゃんたちの会話がめっちゃ聞こえる。

別に構わないし楽しそうでいいなと思ったけど場違いな気がしてすぐ帰った。
結局家が一番落ち着く。最近人と会ったりしてないけど明日面接で話せるかしら。
少し心配。

まぁなるようになるさ〜。
えいえいおー!