ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

やっと面接の日が決まった。
これだけで大分ラクになった。
電話がなると思うと気が気じゃない。落ちつかない感じが嫌だったので。
待つことに慣れてないんだと思われる。
精神的にもろい。気にせず他の事をしといてかけ直せばいいとわかっているんだが、頭の片隅から捨てられない。

片隅どころか真ん中に居座る居座る。
困ったな。
日にち決まったんだから、まぁ落ちてもいいからとりあえずその日だけ気をつけて頑張ろうー!!
勉強せえって感じだがイマイチ何が出るのかわからんし、もうモチベーションが保ててないのでなるようにしかならん。
しかし出来ればそりゃ受かりたい。
わがまま^^;まっぼちぼち!