ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

作ったのはバスボム

昨日バスソルト作ろうと言ってたが、バスボムだった。

f:id:uririnco:20170729205536j:plain

重曹クエン酸バスソルトと少しの水で出来る。一応食用レベルのクエン酸重曹使ってみた。

乾かし終わったのでさっき使ってみたら
シュワシュワしてとても良かった(^o^)
夏場はシャワーだけであまり浸からないけどこれは良さそう。

今日は煮玉子を作る事にした。
f:id:uririnco:20170729153419j:plain

辻仁成の煮玉子で検索したら多分出てくる。
24時間おいた方がいいって書いてあったが我慢出来ず風呂上がりに味見。
f:id:uririnco:20170729220852j:plain

美味しい!これは明日が期待出来そう!
サッポロみそラーメンにのせて食べたりチキン丼の上にのせて食べたりしよう^_^

そして月曜日からまた
ブルゾンちえみになる。

待つの。

面接の日の連絡を。

前ならあみんかしら

待つわ。

まぁこんなふざけた事言えるうちは全然平気でしょうね\(^o^)/