ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

暑い

退職金は諦めるしかなさそうです。
私に直接出ない旨の説明をしてくれたらまだ許せる。
私には説明せず、わけわからん理由を労基には電話してくるという意味不明行動。
労基の人は直接電話か書類で送ってあげて下さいって言ってんのにその後にまた電話かかってきたらしい。
内容を教えて貰ったがわざわざかけてくるような内容ではないなと思った。

もうとりあえず諦めるしかないだろうなってこの前から思ってるから仕方ないと納得させようとしてるけど、
これでいいと思って同じ事を繰り返すんちゃうやろかという心配...
しかし辞めて後悔が全くないというのもすごいわ。辞めて良かったとしか思わない。

あー毎日暑いし考える時間ありすぎるからダメなのだろうなぁー!

f:id:uririnco:20170719121930j:plain

ビール飲んできた(*^^*)
やはり美味しいなぁー!!

f:id:uririnco:20170719122353j:plain
f:id:uririnco:20170719144125j:plain

夏だなぁ。
もう少し自分の中で消化して納得出来たら、さぁ切り替えて頑張るぞ!!