ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

この前メアリと魔女の花をみてきて
主題歌のSEKAI NO OWARIのRAINきいて
単純にいい曲だなって思った。
ハワイの諺思い出した。

No,Rain No,Rainbow

ハワイは虹が多いとこらしくこういう諺があるみたいなだけど、そもそも諺というかわからないけど

それも思いだしてかスーッと入ってくるような曲だった。
何っていうか早い曲だと誤魔化しきくけどゆったり目ってなかなか難しいよなぁ。
私はそんなにインスピレーションで曲を好きになるから難しい事わかんないけど(笑)

なかなか人生大変だから思うのかな。
早く虹かかって欲しいなぁ。
どっちかっていうと私より私を大事に思ってくれる家族に虹がかかって欲しいです。
私はまだ自分で何とかしないといけないだろうしな\(^o^)/そのつもりだし!