ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

最近Netflixばかりみてると書いた。
音楽聞くかNetflixかテレビかラジオばかり。
ひきこもり。
全て音の出るもの。
音量は全然以前とかわってなく
あげてないけど苦情キター!!!

テンションだだ下がり(;´∀`)
夜中起きてないから朝8時〜夜10時までの話なんだけどこれくらいの音量でもダメなわけね。
理解したわ。
田舎とかだとマンションちゃうからもっと音出して平気やったけど集合住宅やもんね。
気をつけていきます。
人の話し声や電話じゃなくてテレビの音とか寂しい人みたいだわ...
多分暑くて窓開けてたから私が思うより音がうるさかったんだろうね。すみません。

なので音楽はbluetoothの小型スピーカー使ってたんだけど卒業してヘッドホンを購入する事にした。
これなら誰の迷惑にもならない。
これで様子をみようと思う。
譲歩しあって生きていかなくてはダメだなぁ。

正直めんどくさいって思って、田舎に帰って好き放題音楽聞けた方がいいんちゃうかと考えたわ。

しかし苦情とか凹む(;´∀`)ベッコリ
あと書類選考の結果こずに凹む。ベッコリ
更には退職金未だ出ず。確認の電話するも音沙汰なし。ベッコリ

しかし長い人生これからですな!無理やりまとめてみる(笑)
えいえいおー!!!