ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

ゆうパケット

家からどんどんCDが減っていく。
まぁ正確には減らしてる。
メルカリで売却、売却、売却。
普通はクリックポストを愛用してるんだが、この前匿名配送でと頼まれたのでゆうゆうメルカリ便のゆうパケットを使ってみた。

郵便局はまだ対応してるところが少なくて近所は未対応っぽいからローソンに行ってみた。

ロッピーにQRコードをやる。
レシート出る。レジに持ってく。
そこから袋貼って3枚くらい入れるんだが、
レジ混んでたり店員さんが一人でとかだと
めっちゃ心苦しい...(;´∀`)
気にしないでいられない。ごめんなさいって気分になる。
宛名とか書かなくてもいいのは楽だし売上から引かれるのも楽でいいけど、やはりポスト投函のが楽で良いわ。

広告を非表示にする