ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

履歴書

これ以上食べたらお腹痛くなるだろうなと思いつつ残すのもったいないから食べたら案の定腹を壊す。
残念だ。

履歴書を書くのが離職のたびにしんどくなる。
そろそろ書かなくても良い状況に落ち着きたいものだ^^;

書類選考があるとこは多分基本的に無理なんだろうなと思う。
職歴ありすぎだしまぁまぁええ歳になってきたし(;´∀`)
若いからとかじゃない歳だし。
履歴書手書きとパソコンどっちがいいのかな。
まあ大事なのは中身だろうけども。

封筒書き間違えたり、履歴書の最後の方で書き間違えるとショック感が半端ない!
特に履歴書。ショックすぎ!

まぁ頑張っていくぞい!焦らずぼちぼち。

屋久島に行った時の杉を待ち受けにしたら何だか頑張ろうって気になるから不思議(^^)
しかし森林は癒されるなぁ。
また森へ行きたいわ。

f:id:uririnco:20170618074557j:plain

えいえいおー!!
そのためには仕事を見つけるぞー!
と言いつつお腹がまた痛い(;´∀`)