ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

Netflix

毎日何してんの?
って聞かれて

別に

っていつの時代かの沢尻みたいな返答します!

まぁ部屋片付けたり、歩いたり歩いたり歩いたり。散歩が多いかな。図書館行ったり。
仕事リタイアしたあとみたいな生活!

Netflixで気になってたフラーハウスを一気に見てしまった!
フラーハウスはフルハウスの続編!
DJ、ステフ、キミーめっちゃ懐かしい。
みんな大きい。同じように時間って流れてるんだなぁと。小学生の時とかよく見てたし懐かしい。
シーズン2まで見てしまった(^^)
続きみたい。海外ドラマ誰が誰かを覚えるまででいつも面白くないけど、フラーハウスはわかるから最初から面白かった。

この前やっと買えた宇宙ガラスの写真とってみた。

f:id:uririnco:20170523092922j:plain

美しすぎる!!!角度違うとまた違う

f:id:uririnco:20170523093035j:plain