
ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

ハローワーク

今日はやっと離職票がきたのでハローワークに行きました( ・ิω・ิ)

必要なものは
離職票1
離職票2
マイナンバーがわかるもの
身元確認書類(運転免許)
印鑑
写真2枚(3センチ×2.5センチ)
預金通帳またはカード

それをもって住所を管轄するハローワークへ!
西陣かと思ってたら雇用保険関係は烏丸御池のとこに移動したらしい。
二度手間してもうたー!
また移動して烏丸御池で無事手続き完了。

これで次は説明会に参加する。
説明会はもう少し先だが待機期間が7日なので3日までに就職してしまったら失業保険も早期就職手当も出ないので注意すること。
今はまだ探してないからまぁそこまでに決まるわけないけど。

会社の最後話した時と今回の書類と少し違いがあったけどもう期待するのは、辞めた。
こんな風な感じだから辞める気になったんだし。
期待するだけ、無駄だわ。
切り替えて次!次!
明日は公園で日向ぼっこする予定。
明後日から帰省して実家に寄生!
シャレのつもりがシャレにならない状況(;´∀`)
まぁ迷惑かけずにぼちぼちやるでー!