ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

スタバ

やばい!腰がやばいし。
色々やばい。
歯医者(顎関節症
カイロプラクティック(腰痛、骨盤のズレ)
皮膚科(手の荒れ)←New!!

満身創痍すぎる...(;´Д`)
最近また9時に寝てしまう。。。
もうおばさんトオリコシテル。。。
ババアだよなぁ。。
花見に誘われる→体力不足で断る
飲み会→同上

あかーん!!楽しめてない。
でも最近忙しすぎて平日遊ぶと次の日の自分が死ぬ。。。
ストレスもMax!!
イライラしすぎてはげそう!!
落ち込んで仕事してたら
ナーバスになられるとなんちゃら〜みたいなイヤミ言われるしやる気はゼロ。
接客業じゃないのに毎日毎日ニコニコ出来ないよ!

疲れたのでスタバでドリンク飲んでみた。
この前カスタマーボイスレシートだかが出たのでタダで飲めた。
何か長いレシートが出てネットでアンケート答えると1杯無料で貰えるらしい。
本当に貰えた。トールサイズだけらしいがなんでもオッケーらしい。

f:id:uririnco:20170414185540j:plain

美味しかった。