ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

婚活に行ってみた

昨日仕事帰りに重い腰をあげて婚活に行ってきた。
今の仕事じゃ出会いなんかあるわけがないので仕方ない。
ちょうどよいと思うものが京都にはその日なかったので、わざわざ大阪まで行ってきた。
個室で一人一人と話すタイプのものをチョイス。
一人2分くらいを延々とした。
10人くらいとかなと思ったら何人おるの!?って思うくらい終わらない。
数えたら26人もいた。
もう最後の方みんな疲れてたよ(_ _;)
私もメモは取りつつしてたが誰が誰かも最後メモを見たとき一致せず誰にメッセージ書けばいいのかも謎。
もう誰に投票するかも謎。
だって誰が誰かもわかんないから。
もうどうでも良くなって(多分ここが悪いポイント)適当に記入。
カップル成立は10組いた。けっこうすごい。
同じ番号同士が多かったから、やはり最初に話した人のが印象あるんだな。みんなやはり最後投げやりな感じなのはあってたな。
しかし営業とかの仕事の人は口がうまいな!
営業力磨くいい機会かも婚活!とか意味わからん事思ったりで集中出来ず。

私もちろん玉砕。

もうマジ疲れた。こんなんしてまで結婚したくないんだけど周りが心配するのでまぁしゃあない。心配してもらえるうちがはなですね。

疲れきってラーメン食べて帰宅。やってることおっさんだな。良くないなと思いつつ
まぁどうしようかな。これからどうしようかな。まぁいっか!