読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

ふるさと納税はじめてみました

またも新人さんが辞めてしまった(_ _;)
ガーン(;´Д`)続く人いるのかな。
なかなか難しいです。

今年はじめてふるさと納税をしてみた。
3万円寄付して1万5千円のモンベルポイントゲット!お得。
しかし仕事途中で辞めたらもったいない事になるから気をつけなくては。
モンベルポイントで何買おうかな。
レインウェアかチェアかストックかな。
ますますアウトドアじみてきたなぁ!
今はとても冒険がしたい。だから屋久島に行こうかなと考え中。
冒険がしたいと言ってる30代独身恋人はいない、これ大丈夫だろうか...(_ _;)
多分大丈夫じゃないんだろうがこじらせすぎてもうわけがわからない。。。

この前やっとポケモンでラッキーをゲット。
まだ初代のポケモンもコンプリート出来ず(_ _;)
集めたらやめようと思いつつやめ時がわからない^^;