ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

もやもや

2月から新人さん入るのは昨日書いたが
また面接するらしい。。え。。2人いれるのかな
2人教えるの私かな。
え。。めっちゃ嫌。どうしよう。
マジでめっちゃ嫌。
1人でも嫌なのにな。。。
でもそれは仕方ないから教えるけど2人いるのかな。
雇った人1人続くかわからないからもう1人いれる雰囲気で話してたけど続くかわかんないなら他の人選べばいいのになぁって思ってしまうんだけど。。。 
私は雇用主じゃないし給料払うわけじゃないから文句は言えないけど。

まぁマジで嫌なら仕方ないからその時にまた対策を考えよう。
人を教えるの一番つらい。続かないからつらいんだろうな。無意味に思えて。

ネガティブー!!
切り替えて週末を楽しもう〜ファイト!