ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

知らなくても良い事

昨日ZOZOTOWNで服と小物をポチリしたんだけど、欲しかった色が売り切れてたから妥協して違う色にした。

今日見てみたら全色揃ってやがる!!
あぁ...何故見てしまったんだ。
確かめなかったら知らずにすんだのに。。
バカだ。。。

今日は歯医者に行って歯のお掃除。
サボってることがバレてきちんと磨くよう指示をうける。
電動歯ブラシ買うか迷っている。
お金使いすぎないよう気をつけていこう。
腰も痛いしいつまで仕事続けれるかわかんないし。
2月から新人さんが入る。
雰囲気がこの前の新人さんと超似てる。
いいイメージがない。。。
この不安裏切られますように(^_^;)
ほんと頼む。ぼちぼち!
えいえいおー!