ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

日曜

久しぶりにポケモンの10キロタマゴが出てテンション上がった!
ほんと久しぶりだった。
これでイーブイとかだったら泣ける!
てか周りでもやってる人いなくなって何のためにやってるか自分でも謎。
でも辞めるタイミングがわからない。
ストーリーないし飽きる要素満載なのわかるだがやめれない。

今日は家にずっといて昼から昼寝したらもう夕方だった。どうしてそんなに寝れるか謎。
生きてる時間短かすぎかな。

f:id:uririnco:20161112151944j:plain

清水寺らへんは紅葉もう少しかな!
昨日通ってそう感じた。天気良かったからとても良かった

f:id:uririnco:20161112152641j:plain

昨日大阪で食べた料理が美味しすぎて今日も幸せ感じてる。

f:id:uririnco:20161113232825j:plain

地元じゃないのにこんなに美味しい海鮮に出会うと思わなかった(;´∀`)
すごい!
美味しいものたべてる時は人は穏やかでいれると思うんですね