
ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

日曜

久しぶりに家でゆっくりしてる。
漫画でもよもうかしら。
勉強しなければならないけど、いつも後回しになる(;´∀`)ダメだこりゃ。

昨日久しぶりにアウトレット行ったけど特にほしいものなかったなぁ。何か買いたいなとは思ったけど気に入らない物買ってもどうせすぐ飽きてしまうから^^;
最近お金使いすぎだしなぁ

あぁどっか行きたいなぁ\(^o^)/
アウトドア好きな友達欲しいなぁ!
でも登山は趣味じゃないんだよな...
ハイキングくらいでちょうどよい。
のんびりゆるーりと。このブログ通り
ぼちぼーちと行けるとこがいいなぁ。
将来の腰の健康のためにも歩いた方がいいと言われてるので歩かなければ!!

写真はこの前天一でゲットしたどんぶり!
f:id:uririnco:20161003173905j:plain