読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

最近

最近お腹の調子が悪い(^_^;)
アイス食べ過ぎなのか...

この前の土日で高知に行くつもりだったんだが台風が来そうだったから諦めた

結果まぁそれてたけど多分雨だったから良かったかな。目的は川と滝だったから。

飛行機は影響ある路線だったので全額払い戻しオッケーだったので損なし。
レンタカーもいらないって言ってくれた。
宿だけそんなわけにはいかずキャンセル料発生\(^o^)/
まぁ致し方ない。泊まってないのにお金かかるの仕方ないがあっちも仕事だし仕方ない。
迷惑かけたのだから(=_=)でもその部屋が埋まったら少しだけキャンセル料オマケしてくれるシステムとか出来たらいいのになぁ。
まぁそんなのはキャンセルと関係ないことだから無理ってわかってるけど\(^o^)/
2日前と前日でキャンセル料違ってたけどもしや電話したらいいですよとか言ってくれるかもという欲が働いてしまった。
結果そんなポジティブな結果にはならず。
少し多めに損した。ネットで解約しちまうべきだったな。小さいことにくよくよするなだな

今日借りた漫画が超良かった

町田くんの世界

久しぶりにめっちゃ良い漫画にあった。
レンタルしたのに欲しくなってしまった。
町田くんは人が好き。町田くんいい!!