ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

今日で休みも終わり。
あぁ...早い。。。

田舎に帰って飲みに行かなかったからお金あんまり使ってない。

家でゆっくりしてる時は漫画買って読んでしまうんだがアマゾンの読み放題に登録したから(30日無料)雑誌とか読めて退屈せずにすんだ。

昨日1日ゆっくりしてたから滝に行って汚れた靴を洗ってみた。
今日乾かない!\(^o^)/困った!
ドライヤーで無理やりかわした。

滝とポケモンGOと雑誌な夏休みだった。
満足。

ポケモンGOだけどポケモン実家めっちゃわくんだが、ポケストップないのでボール枯渇(-_-;)
思わず課金しかけた。...がここで金使うと何かが終わる気がしてやめた。
イワーク捕まえたかったなぁ。
親戚に

『それして何か現実でいいことあるの?』

って聞かれて

『...ないかな。。』

って答えたよね。ないのかしら!?(´゚д゚`)