ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

成長しないやつ。

私だよ!!

昨日は嵐山まで自転車で走った。
一人で。

嵐山の日帰り温泉、風風の湯に入って帰ってきた。
そして最近お気に入りのセブン-イレブンのアイスを4個購入。もう一度言おう。4個購入

f:id:uririnco:20160708192607j:plain

みかんアイス。冷凍みかんチックでうまい。

そして家に帰って食べようと思った。。

が、、、家の鍵がない!!ない!!
パニック!パニック!パニクルー。

もうどうしていいかわからないので走った道を引き返す。また嵐山まで走ると意味分からない行動。下ばっかりみてウロウロしてる完全不審者。
どこにもないので諦めて帰ろと思った時にふとセブン-イレブンではあったことを思い出した!!!
セブン-イレブンに落としてたーー
嵐山の往復無駄ーー!

そしてここで思い出してみよう。この日に限ってアイス4個も買ってた。そして私は1人。
全部とけたーー!!

何だかなんだかな ダメダメだ

鍵あったから良しとしようか...

f:id:uririnco:20160710094832j:plain

落し物記録みたいになってるーー\(^o^)/