ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

( ´ー`)フゥー...

もうダメだ!
しんどい。何がしんどいかわからんが何かが着実に自分の中に積もっていってる。
火山灰とかみたいに、不満とかストレスとか。

ふきとんで欲しいが難しい。
去年そんなことなかったが今年やばい。
おみくじひいても大吉なんか出ないしな。
イライラ隠せないから仕事でも態度に出る。傍からしたら迷惑でしょうね。わかってるけど出る。
もう少し大人になりたいもんだな!


誰もご褒美くれないから自分で発動する事にする。
ライブの予定をいれる、
旅行の予定をいれる。
有給をとる。それは権利だから〜
毎日毎日真面目に働いて働いて無理して心や体が壊れるなんてバカらしくてやってられない。
てられな!
疲れたら少し休みましょう(*´∀`*)
そうしましょう。
結局ほとんどの人はみんな自分勝手なんだから。自分は自分で守ってやるべきだと思うわけです。