ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

デブまっしぐら

平日はつい毎日コンビニに寄ってしまう(^_^;)
コーヒーや弁当やお茶など買うとまぁまぁの金額になる。
朝のパンや昼は弁当ともなると体にも悪い。飽きるし。
わかっちゃいるけどやめられないという手軽さで購入していたが
いかんせんもう体脂肪率が見過ごせないので自炊をする事にする。

しかし朝は冬はなかなか作る気にならないのでパンが楽なのだが、やはり糖質が気になるのでローソンにあるブランパンにしてみた。
おいしくはないが別にハラ持ちも悪くないので続けてみることにする!
とりあえず3パー落としたい!
今30%オーバーやから!隠れデブだわ。
この前までほっとレモンで体脂肪下げようと試みたが暴飲暴食のせいでアップしてたのでそろそろ重い腰をあげて糖質を減らすぞ。
まぁ嫌にならない程度に少しずつ!
こつこつ( ・ิω・ิ)