
ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

パンチ

仕事落ち着いてきた思うたら
グゥワーンくるわ!
厄年だからかなぁ〜いやいや関係ないだろうなぁ。やっと楽になってきた思うたけどそうは問屋がおろさんってな感じで。
一人辞めそうやからまた教えないとダメなのかぁ。超めんどい\(^o^)/
人教えるって大変よね!
まぁ仕方ないけど(^_^;)
あとはいつまで私の腰が持つかどうかだね( ・ิω・ิ)だましだまし

今日、須賀神社に行ってきた。
何年か気になっててやっと!
今日と明日だけゲット出来るのです(^^)

f:id:uririnco:20160202214358j:plain

懸想文売りから千円で

f:id:uririnco:20160202214817j:plain

効果あるといいなぁ(^^)