ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

ベッド

どうにもこうにも今使用してるベッドでは熟睡出来ない。
マットレスに足が生えてる単純なやつなんだがもうこれを捨て去ることにした。
このマンションに住んだ時からだから5年くらいかな。

このマンションの部屋も狭いしベッド買うのも限界があるので布団を買うことにしようかなと思っている
畳むのがめんどくさいけど致し方ない。

テンピュールのフトンにしようかなと思ってる。腰が悪いし。人生の3分の1は寝てるんだから良いかなと(*´∀`*)
しかしなかなか購入のボタンがポチっと押せない。
さてはて。迷いを消してポチっとするべきか否か。

このベッドとおさらばするのは決定済だから何とかせねば!!
しかしこのベッド外に出せるだろうか。。気合い!