ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

潤い

THE ORAL CIGARETTES
マジで好きだわー。そればっか聞いてる。
4月のワンマンとれなかったから、次のやつ狙ってる!

何か最近食べすぎたら、すぐ胃が重くなる…(;´д`)
てか食べすぎてる自覚もない。
セーブしてるし。
もっと減らすべきなのかー。
最近ストレスひどいからなー。
それも関係あるのかなー。

しかし肌の調子はいい。
台湾行った時に買ったパックが気に
入りすぎてAmazonでポチった。
台湾で買うより割高だけどしゃあない、また行くより安いし。

我的美麗日記
日本では私のきれい日記

f:id:uririnco:20150228221934j:plain

下が台湾で上がAmazonで買ったもの。
外袋のサイズ違うけど中身同じ。
韓国のやつは時々ヒリヒリするのがあるがこれは潤いもあるしピッタリ!

またリピートする!