ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

スナフキン

ムーミン谷の彗星ってやつを録画してて見たんだけど!何!スナフキンかっこよすぎるんですけどー

『何でも自分のものにして持って帰ろうとすると難しいものなんだよ。 ぼくは見るだけにしてるんだ。 そして立ち去るときにはそれを頭の中へしまっておくのさ。 そのほうがかばんをうんうんいいながら運ぶより、ずっと快適だからね。』

さすらいのスナフキン!!かっけー
家も何もかもごちゃごちゃ。欲しいもの多すぎ、荷物多すぎ。少しは見習いたいものです。

今日はバレンタインデー。
むっちゃ関係ない日です。

f:id:uririnco:20150214201055j:plain

ビール工場行ってからの

f:id:uririnco:20150214201626j:plain

ラーメン。

バレンタインデー。関係ない日です。大事でもないのに2回言いました。