
ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

特に言いたいことはないけれど

昨日注文したやつもう届いた(*^^*)
はやっ!
すごいなぁ。配送会社も大変だなぁ。

1つカバンをゲットしたので、1つオークションに出してる。服にしても、カバンにしてもそうしていこうと思う。
収納場所少ないし。

非常に疲れた。
仕事何かすごい体力いる。
腰痛いし。カイロ行ってなかったら恐怖だし…(;´д`)カイロのおかげで大分いい。
でもすぐダメになる。ポンコツ。
でも足を組まなくなったわー。
意識してるせいもあるけどやはり矯正してもらった効果だと思う。
歪んでたなぁーと思う。
背骨曲がってたなー。ダメだなー。
とりあえず今をキープだ。

どっか遠くに行きたいなー。
楽園に行きたいなー。
仕事辞めたいなー。
まぁやれるところまでやろうかのぅ。
長い人生、楽あれば苦あり。
しかし
七転び八起きー!