ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

土曜のよる

昼寝したからまだ眠くない。
明日遊ぶ予定あると思ってたら来週だった(´Д`)
記憶力やばい。
去年はスマホの手帳に予定書いてたけどやっぱり紙だろと思い今年から手帳に戻したけどスマホ見るクセついてて、なかなか慣れない。

でも紙には紙のあたたかさがあるなぁ。
本とかも紙のがいいよなぁ。
場所困るから電子書籍買っちゃうけども。
ちゃんと1年終わるときに手帳書いてたらいいな。
元来飽きっぽいのでなかなか長続きしない。でも簡単なことはきちんとしていきたいな。何事も基本大事!

今日はきちんと昆布とカツオブシで出汁をとって味噌汁作ったが超うまかった。

やはり
基本大事!(*^^*)