
ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

疑う

何か久しぶりにラインで連絡きた。
派遣の時に案内とかしてくれた人。
何歳かも覚えてない。
私より歳上。てか7年前だから顔もうろ覚え。ラインもしたことあるんだかないんだか。
7年前はもちろんラインないしなぁ。

何かと思えばテニスしない?って。
しかも硬式。
こわい…(;´д`)
てかいきなり連絡くるのもこわい…(;´д`)

ふむ。

最近、わけのわかんない下着のモニターの勧誘(怪しすぎて無視をきめこむ)

よくわからない大人気講師の講演会の誘い(急にこわくなり途中から無視をきめこむ)

こういうのがあったので若干誰もが怪しくみえる。。。