ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

寝る

寝ても寝ても眠い(=_=)
なんじゃこりゃ。
夏バテのせいだろうか。

絶対12時間以上寝てる。
どうしたら眠気とれるんだろう。

仕事出来るか不安だわ..
まぁ出来るか出来ないかではない!
するしかないんだから。
生きていくために。

という変なテンションになるのは寝すぎているせいだと思う。
これ以上生活が乱れないようきちんとした質の良い睡眠を夜にとるのが大事だな。
エアコンの設定温度とかかな。
あー。夏ホントに苦手^^;

メローイエロー

今日散歩してたら
f:id:uririnco:20170805204912j:plain

自販機にメローイエロー
小さい頃すごく好きだったジュース。

飲んでみたらこんな味だったかなと思った。美味しかったけど。

味が変わったのか
小さい頃の味を美化してるのか
はたしてどっちもなのか

ぼーっと考えたけど、歳をとったなと少し感じた。

やっと面接の日が決まった。
これだけで大分ラクになった。
電話がなると思うと気が気じゃない。落ちつかない感じが嫌だったので。
待つことに慣れてないんだと思われる。
精神的にもろい。気にせず他の事をしといてかけ直せばいいとわかっているんだが、頭の片隅から捨てられない。

片隅どころか真ん中に居座る居座る。
困ったな。
日にち決まったんだから、まぁ落ちてもいいからとりあえずその日だけ気をつけて頑張ろうー!!
勉強せえって感じだがイマイチ何が出るのかわからんし、もうモチベーションが保ててないのでなるようにしかならん。
しかし出来ればそりゃ受かりたい。
わがまま^^;まっぼちぼち!

何回同じ事をするんだと言ってやりたい

そこまで飲んでないのに次の日二日酔いで、懺悔した。
もうこんなに飲まないから許してと懺悔した。

そんなに飲んでないというのは主観ではなく周りの意見。最後覚えてないので迷惑かけてないか聞いたから。
酔ってはいたけど大丈夫って感じだったから酔ってはいるっていう状態がマズイ。
ホントにもう飲みすぎないようにする。
ていうかそこまで飲みすぎてないのにちょっともう少し飲んで大丈夫ラインを下げる必要があるな。
あとは体調が悪かったのであろう...
昨日気持ち悪すぎて回復するのに1日要した。
恐ろしい二日酔い。人生のトップ10に入る。
それくらいしんどかった。
頭痛いわ、胃は気持ち悪すぎるわ、で泣きそう。

子供の時に憧れてた大人になれてないどころの話じゃないわ^^;

しかしまだ面接の日の連絡来ないから待ちくたびれてきてる。この精神的に悪い状況も酒にのまれた原因だわ。

しかし記憶がないのがホントに困る。
最近こんな酔い方しなかったから油断したわ^^;

しかし夏暑すぎ。
でも無職のまま夏終えたくない。

過ぎてほしいけど過ぎてほしくない。

何かの歌詞にありそう...