ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

日々不調

腰が痛すぎる。もう毎度の事だけど...
この前もみほぐしに行ったら左肩めっちゃはってるって言われて今日カイロプラクティックに行ったらまた左肩めっちゃはってるって言われた。
生活する上で最近、左肩がどうやら頑張っているらしいな!自覚なし!!
腰が痛すぎるのはなんとかその場しのぎ出来たかな。また痛み出すのだろうが。

最近私、アウトドアが好きなんだけど(やってはいない)、よくよく考えるとアウトドア用品が好きなのかもしれない!!
焚き火台とか他のステンレスの製品とか見てると上がる!

f:id:uririnco:20170223221059j:plain

何故かガス缶だけ3つある。
全然ガス減らない(使用する機会がない)
この前まで2缶だったけどスノーピークのやつ1つ追加。まぁガス缶自体はそんなに高くない。
スノーピークのリトルランプ ノクターンを買ったからその為のガス缶。
まだノクターンには火をつけてないからまだ使用感はわからず。
スノーピーク高い製品多いがノクターンはそこまで高いなという感じはしないな。
でも完全に趣味の製品だけど

f:id:uririnco:20170223221901j:plain

こういう風に使うわけです。使いたいわけです(^o^)画像は拝借してきた。
とりあえず早く何かしら使ってアウトドアしたいな!正確にはアウトドアもどきしたいな!
多分マジな好きな人ではないのは自分でわかってる。なんちゃってだっていう自負あり。
でもやってみたいならやるっきゃないね!
何事も!!

月曜

何だか胃が気持ち悪い(_ _;)

胃が仕事をサボってるように今日は何だか消化されてる感じがしない(´ε`;)ウーン…

まだ月曜なのに今週持つだろうか。。。
今日1日ずっと気持ち悪かったけど。
飲み過ぎが原因かなぁ。
最近前より弱くなってるみたいだから気をつけてないと次の日しんどい(_ _;)
老いるっていうのはこういうことかな。
ふぅー!でも頑張るぞ!
えいえいおー!!!

ガラスの茶室

f:id:uririnco:20170218133436j:plain

行きたかったガラスの茶室に行ってきた。
京都の将軍塚にあるからなかなかアクセス悪いので気になってたけど行けてなかった。

連れてってもらえてラッキー!^_^

f:id:uririnco:20170218134234j:plain

天気は良くなかったけど、見れてすごく嬉しかった!\(^o^)/

【岐阜】養老の滝(日本の滝100選)

今回の休みで行ってみた。

f:id:uririnco:20170210120903j:plain

まぁまぁ良かった(^o^)
養老駅から40〜50分くらい歩いた。
運動不足だからしんどかった。

f:id:uririnco:20170210121017j:plain

暖かくなったら他のとこにも行きたいなぁ。
やっぱ冬はあまり動く気にならないなぁ。