
ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

ガラスの茶室

f:id:uririnco:20170218133436j:plain

行きたかったガラスの茶室に行ってきた。
京都の将軍塚にあるからなかなかアクセス悪いので気になってたけど行けてなかった。

連れてってもらえてラッキー!^_^

f:id:uririnco:20170218134234j:plain

天気は良くなかったけど、見れてすごく嬉しかった!\(^o^)/

【岐阜】養老の滝(日本の滝100選)

今回の休みで行ってみた。

f:id:uririnco:20170210120903j:plain

まぁまぁ良かった(^o^)
養老駅から40〜50分くらい歩いた。
運動不足だからしんどかった。

f:id:uririnco:20170210121017j:plain

暖かくなったら他のとこにも行きたいなぁ。
やっぱ冬はあまり動く気にならないなぁ。

ゴディバ

セブンイレブンで見つけたゴディバのアイス

f:id:uririnco:20170203100433j:plain

350円もした。さすがゴディバ
普通に美味しかった(*^^*)
外側のチョコが分厚くてしっかりチョコだった。
幸せな気分になった。

今とても欅坂のサイレントマジョリティーにはまってる。
鬼のようにリピートしてる。
中毒性がありすぎてヤバい。はまりそう

日常

昨日新人さん入った。
きちんと教えた。すごく疲れて帰ってすぐ寝た。

今日朝会社に行った。
新人さん辞めた。

Σ(゚Д゚)

教える事に疲れた。
燃え尽きそう。。。
耳鳴りがするらしく職場が合わないのだろうと思うから仕方ないよね。。。
とは思いつつ少しガックリするね。
次また教える予定あり。憂鬱( ゚д゚ )

関係ないけど今すごく焚き火に興味ある。
焚き火に興味ありすぎて焚き火台が気になってる。
誰ともそういうアウトドア出来ないしする予定もないのにめっちゃ欲しい。病のようだ。
水に興味の次は炎かぁ〜
原点って感じのものが好きになってきてるなぁ。疲れてるのかなやっぱ。

ヤサカタクシー

大丸バージョンのヤサカタクシー発見(^o^)

f:id:uririnco:20170123100736j:plain

デッチー君かわいい!乗りたかったな。

今日おみくじひいたら

凶だったよ\(^o^)/

何か悪い予感はしてた。大吉とか出る気しなかったもん(^_^;)
特別悪いことは書いてなかったけどやはり落ちるなぁ(^.^;

日常気をつけて頑張ろう〜^_^
凶引いたのはじめてかも。。。
厄払いまだ後厄だけど行ってないからきちんと今月中に行こうかな。
御札忘れないように持って行かなければ。

お抹茶のんだよ。京都らしいって思う。

f:id:uririnco:20170122153953j:plain

もやもや

2月から新人さん入るのは昨日書いたが
また面接するらしい。。え。。2人いれるのかな
2人教えるの私かな。
え。。めっちゃ嫌。どうしよう。
マジでめっちゃ嫌。
1人でも嫌なのにな。。。
でもそれは仕方ないから教えるけど2人いるのかな。
雇った人1人続くかわからないからもう1人いれる雰囲気で話してたけど続くかわかんないなら他の人選べばいいのになぁって思ってしまうんだけど。。。 
私は雇用主じゃないし給料払うわけじゃないから文句は言えないけど。

まぁマジで嫌なら仕方ないからその時にまた対策を考えよう。
人を教えるの一番つらい。続かないからつらいんだろうな。無意味に思えて。

ネガティブー!!
切り替えて週末を楽しもう〜ファイト!