
ぼちぼーち

日々の記録をぼちぼちと。

今日おみくじひいたら

凶だったよ\(^o^)/

何か悪い予感はしてた。大吉とか出る気しなかったもん(^_^;)
特別悪いことは書いてなかったけどやはり落ちるなぁ(^.^;

日常気をつけて頑張ろう〜^_^
凶引いたのはじめてかも。。。
厄払いまだ後厄だけど行ってないからきちんと今月中に行こうかな。
御札忘れないように持って行かなければ。

お抹茶のんだよ。京都らしいって思う。

f:id:uririnco:20170122153953j:plain

もやもや

2月から新人さん入るのは昨日書いたが
また面接するらしい。。え。。2人いれるのかな
2人教えるの私かな。
え。。めっちゃ嫌。どうしよう。
マジでめっちゃ嫌。
1人でも嫌なのにな。。。
でもそれは仕方ないから教えるけど2人いるのかな。
雇った人1人続くかわからないからもう1人いれる雰囲気で話してたけど続くかわかんないなら他の人選べばいいのになぁって思ってしまうんだけど。。。 
私は雇用主じゃないし給料払うわけじゃないから文句は言えないけど。

まぁマジで嫌なら仕方ないからその時にまた対策を考えよう。
人を教えるの一番つらい。続かないからつらいんだろうな。無意味に思えて。

ネガティブー!!
切り替えて週末を楽しもう〜ファイト!

知らなくても良い事

昨日ZOZOTOWNで服と小物をポチリしたんだけど、欲しかった色が売り切れてたから妥協して違う色にした。

今日見てみたら全色揃ってやがる!!
あぁ...何故見てしまったんだ。
確かめなかったら知らずにすんだのに。。
バカだ。。。

今日は歯医者に行って歯のお掃除。
サボってることがバレてきちんと磨くよう指示をうける。
電動歯ブラシ買うか迷っている。
お金使いすぎないよう気をつけていこう。
腰も痛いしいつまで仕事続けれるかわかんないし。
2月から新人さんが入る。
雰囲気がこの前の新人さんと超似てる。
いいイメージがない。。。
この不安裏切られますように(^_^;)
ほんと頼む。ぼちぼち!
えいえいおー!

漫画

最近漫画ばっか読んでる。
めっちゃ面白いと思ったのは

あさひなぐ
ウロボロス

かな!他にもめっちゃ読んでるけど特に。
あさひなぐ薙刀なぎなた)の漫画、ウロボロスは復讐の漫画。
スポーツは一気に読んだ方が特に面白いなぁ!
あさひなぐはまだ完結してないから早く読みたいな!
ウロボロスは完結まで一気に読んだ。
すごく満足なラストだった。。。

今年の目標

あけましておめでとうございます(^^)
今日、新年はじめて会社に行ったら一人辞めてた。
新人さん辞めてた。
最後の日、そんな気配なかったからびびる。
最後の時飲み会あってそこはあまり記憶がないのでそこで何か嫌な思いをしたのかもしれない。
でも何かあったら誰か覚えてるはずだが会社内誰も覚えてない。
飲んでるからだろうが...
また教えるの嫌だなぁ...
ストレス

今年の目標はブラックアウトしないこと。
ブラックアウトはお酒飲んで記憶がないこと。
とりあえず水も飲むようにしよう(-_-;)
いい歳して情けない目標。。。

ぼっちっち

クリスマスですが安定の一人!
誘われたけど電車に乗るのが嫌だから断った。
クリぼっちというやつらしい。
冬は本当に外に出たくない。
ゴロゴロマンガみたり家で映画みたり最高。

アゴがまた痛くて困ってる。
今度の歯医者で相談してみよう。
食べるのが楽しみなのに楽しくない事態。

この前、松任谷由実のライブに誘われていったけど、とても良かった!(*^^*)
そんなに興味やなかったけど良かった。
軽やかで可愛かった。すごい人だ。
その中でも残火が良かった。
真田の映画のやつ。買おうかな。

バグ

f:id:uririnco:20161219201310j:plain

ポケモンGOがバグったのか足元!?
小さいやつおる。ピカチュー!!
バグったから何も反応しなかったけど。

今日はイタリア語の前に餃子食べた!
めっちゃ美味しかったので今度は飲める時に行きたいと思う(^^)